人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空回り気味

最近ちょっと空回り気味です。頑張れば頑張るほど空回っているような気がします。

こういう流れの時って何をやってもうまくいかないんですよね。何とか、この流れを変えようと一生懸命になればなるほどドツボにはまっていくような感じです。

まあ、あんまり考えすぎてマイナス思考になる事が一番よくないような気がするので前向きにがんばって生きます。

やっぱり、プラス思考で前を向いていかないといい流れはやってきませんからね。

無理やりにでもプラス思考になって、ポジティブにポジティブにと言い聞かせながら頑張っていこうと思います。


by hastyflower | 2014-04-11 10:49
<< 引越した直後スーパーへ遠回りし... 引越しをすることに憧れています >>