引越した直後スーパーへ遠回りしていたこと

今住んでいる家へ引越しをしていたときに、初めて近くにあるスーパーへと買い物に行った時、ものすごく遠回りをしたことがあります。

詳しい道もよくわからず大通りに沿って歩いてスーパーまで買い物に行ったのですが、徒歩で二十分ほどかかりました。

ところがその後近道を見つけ、その道を通っていくと徒歩でたったの八分でスーパーまで到着しました。

まさかそんなに近い距離だとは思ってもいなかったので、二十分もかけて歩いていたことがバカバカしいやら悔しいやらといった気分になりました。

もちろん今では近道を利用して、スーパーへと通っています。


[PR]
by hastyflower | 2014-04-12 22:31
<< 意外に楽しい引越し 空回り気味 >>